★ママ座談会開催しました★

こんにちは(^^)/
プロモーション事業部の大石です[:おはな:]

今回は先日開催されたママ座談会の様子をご紹介します[:星:]

♪前回までのママ座談会の様子はこちら♪

メンバーは7期生の皆様です[:拍手:]

まずは近況報告から[:ポッ:]

新年最初の開催ということで新年の抱負も発表[:!:]
皆様、お子様の行事やお仕事のことで今年も充実しそうですね[:よつばのクローバー:]

今回は「お家を建てる前に本当に知りたかった事」
をテーマに座談会スタート[:赤い旗:]

わいわいお茶とお菓子を楽しみながら、
様々な意見が交わされました[:よつばのクローバー:]

「一軒家になると光熱費がいくらになるのか知りたかった!」
ローンの仕組みや決め方が最初はわからなかった」
「引っ越すときに家電も買い替えたけど、どれを買えばいいかすっごく悩んだ」
「建築前はバタバタしてて勉強できなかった〜」

等々、今回も「なるほど〜」というご意見を沢山いただきました[:ニコニコ:]

ママ達がお話している間に
お子様たちもすっかり仲良くなったみたいですね[:ラブ:]

最後には恒例の集合写真[:おはな:]

ママ座談会7期生の皆様、
今回もありがとうございました[:ラブ:]

次回もよろしくお願い致します[:よつばのクローバー:]

———————————- [:ハート:] [:男:][:女:] [:ハート:] ———————————-

友だち追加数

BEST HOUSE☆発行されました♪

こんにちは\(^o^)/ プロモーション事業部の本吉です(∩´∀`)∩

寒くなったと思ったら、この二日間少し寒さが和らいでますね[:楽しい:]
もうすぐ春になるのかなぁ。と感じるぐらいです✨

本日発刊となりました
BEST HOUSEを紹介いたします[:見る:][:ラブ:]

[:down:]表紙はこちら[:down:]

今回はM様邸の特集が記載されております[:ラブラブ:]

M様お気に入りスカイバルコニー✨✨

スカイバルコニーに出て家族みんなで🌙を眺めるなんて
家族のぎゅっと深まる、癒しの空間ですね(*´ω`*)

少し広めのキッチンママお姉ちゃん
コミュニケーションの場[:楽しい:][:ラブ:]
料理をするのも、お手伝いをするのも楽しくなっちゃいますね[:ときめき:][:拍手:]

他にもM様のこだわりがたくさん記載されております(`・ω・´)

本日ご紹介させて頂いたBEST HOUSE
ウィズママの家モデルハウスはもちろん、
スーパーなどで無料配布しております[:おはな:]

お家づくりをご検討されている皆さま、
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ[:ニコニコ:][:ハート:]

———————————- [:ハート:] [:男:][:女:] [:ハート:] ———————————-

友だち追加数

オーナー様邸撮影の様子♪

こんにちは♪
プロモーション事業部の森です[:おはな:]

公開開始からたくさんの反響をいただいている
『オーナー様自宅紹介ムービー』[:さくらんぼ:]

本日は、撮影の裏側ご紹介しちゃいます[:楽しい:][:ラブ:]!

今回ご協力頂いたのは市原市にお住いのI様[:見る:]

撮影はご主人様が張り切って担当してくれました[:ラブ:]

[:男:]「お庭のこだわりポイントはどこですか?」

[:女:]「枕木のアプローチとアーチ型の花壇かな〜✨」

といった感じで、おうちのお気に入りポイントを
たーっぷり紹介していただきました[:拍手:][:ラブ:][:ラブ:]

[:女:][:男:]「いい感じ、いい感じ[:ラブ:]」

お兄ちゃんも一緒にチェック[:ラブ:][:ラブ:]

I様、ご協力誠にありがとうございました[:楽しい:]✨✨

気になるI様のご自宅紹介ムービーはもうすぐ公開♪
ぜひ、ご覧ください[:ラブ:][:ラブ:]

また、撮影にご協力頂けるオーナー様も大募集中です✨
お気軽にスタッフへお声がけくださいませ[:拍手:][:ラブ:]

友だち追加数

◆N様の家づくり日記?◆

こんにちは🍀
プロモーション事業部の根本です(*´◒`*)

急に寒くなり、雪も降ってきましたね⛄
皆様どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ└(‘ω’)┘

さて、本日はブログにご協力頂いているN様邸
建築日記の続きをお送り致します(☝ ՞ਊ ՞)☝

■ 以前のブログは下記よりご覧下さい ■

☆ N様の家づくり日記 ? ☆
☛ ☛ ☛ 地鎮祭編 ☚ ☚ ☚
☆ N様の家づくり日記 ? ☆
☛ ☛ ☛ 着工〜上棟式編 ☚ ☚ ☚

工事編

上棟後の工事の様子を、少しだけお伝え致します🎶

外観

ボルドーレッド色の屋根が出来上がっています!ʕ·ᴥ·ʔ
空の青に映えて素敵ですね

窓も取り付けられ、だんだんとお家の形が見えてきました👀💕

内観

パントリーの入口上部がアーチ状になっています( ‘∀’ )
完成が楽しみですね🎶

石膏ボードが施工され、だんだんとお部屋らしくなりました!
この後クロス工事が始まっていきますε=٩(●❛ö❛)۶

N様、いつも建築ブログにご協力頂きありがとうございます!!
次回のブログでは、お引渡しの様子をお伝えしたいと思いますので
宜しくお願い致します
ღ´ェ`*)

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

友だち追加数

ママスタッフのご紹介♪

こんにちは[:おはな:]
大石です(^^)/

先日のウィズママ農園から筋肉痛が治らない…
運動不足ですね[:汗:]

さて、本日は久しぶりのスタッフ紹介です[:ラブ:]

今回ご紹介するのは、昨年12月から市原店で活躍中のママスタッフ
土井さんです[:拍手:]

真剣に事務作業をしている土井さん[:ポッ:]

土井さん[:!:]カメラ目線お願いします[:!:]

「ハイッ」と勢いよく振り向いてくださいました(笑)
とっても元気で明るい土井さんのお陰で
市原店はいつも賑やかです[:イヒヒ:][:よつばのクローバー:]

土井さんはなんと、ウィズママの家のオーナー様[:ラブ:]
子育て中のママとして、
ウィズママタウンにもインタビュー記事が掲載されています[:ラブラブ:]

土井さんのお家は北欧風インテリアがとってもおしゃれなんですよ[:てれちゃう:][:ラブ:]

気になる方はこちら♪
☆゚+. ママに嬉しい♪ウィズママタウン ゚+.☆

「実際に子育てをしている、先輩ママの意見が聞きたい!」
というお客様、ぜひ土井さんにお声掛けください[:ラブ:]
とっても参考になる、ちょっと辛口な意見が聞けますよ[:イヒヒ:](笑)

それでは土井さん、今後も宜しくお願い致します[:ラブラブ:]

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

友だち追加数

ウィズママ農園☆

こんにちは\(^o^)/ プロモーション事業部の本吉です(∩´∀`)∩

冷え込む日が増えてきましたね[:ショック:]
明日、明後日とかなり冷え込むみたいです[:ショック:]
お出かけの際は防寒対策が必要ですね[:ニコニコ:]
また、センター入試もありますね[:ペン:]
受験される方は頑張ってください[:!:][:!:]

今回は最近のウィズママ保育園をお伝えします[:楽しい:][:グッド:]

まずはウィズママ保育園にある畑
【ウィズママ農園】についてです[:きのこグリーン:]

実は本日、新しい種を植えました[:楽しい:][:拍手:]

思っていたよりもキレイに出来ました[:ラブラブ:]✨

植えた種は『大根』『にんじん』
先日いただいた『チューリップ』を植えました[:おはな:]

まだ植えたばかりですが、今から芽が出るのが楽しみです(*^^*)

続いて、保育園の園児のみんなは…

お天気の良い日は[:おてんき:]
近くの公園までお散歩に行っております[:赤い旗:]

とってもかわいいですね[:ハート:]
みんな仲良しでとっても良い子なんです(*´▽`*)

ウィズママ保育園の様子は
保育園専用のホームページにもブログがございますので、
是非こちらもご覧になってくださいませ
ホームページはこちら[:next:]http://hoiku.withmama.net/

ウィズママのブログでも
保育園農園の様子をお伝えしたいと思います\(^o^)/

———————————- [:ハート:] [:男:][:女:] [:ハート:] ———————————-

友だち追加数

お客様自宅紹介ムービー♪

こんにちは♪
ウィズママの家の森です[:おはな:]

公開初日からたくさんの反響を頂いている
『オーナー様自宅紹介ムービー』
皆さま、もうご覧頂けましたでしょうか[:嬉しい:][:ラブ:]

間取りやインテリアのこだわりはもちろん、
お家作りのポイントや気になる住み心地などなど

オーナー様の生の声をたっぷり聞くことができる
「オーナー様自宅紹介ムービー」ですが…

実は、ウィズママの家HPでの掲載がスタートしました!✨

[:down:]こちらをクリック[:見る:][:ラブ:]
http://www.withmama.net/interview.html

先日撮影に伺ったオーナー様のご自宅も
さっそくこちらにアップさせて頂く予定です[:拍手:]♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね[:楽しい:][:ラブ:][:ラブ:]

最後に、大正月祭りの様子をご報告します[:鏡もち:][:かどまつ:]✨

お天気が崩れた時間帯もありましたが、イベントは連日大盛況!

たくさんのお子様やお客様の笑顔が見れて
スタッフも幸せな気持ちになりました〜[:ラブ:][:ラブ:]

たくさんのご来場、本当にありがとうございました[:楽しい:]✨

今年もウィズママの家をどうぞよろしくお願い致します[:よつばのクローバー:]

友だち追加数

◆新年のご挨拶◆

    明けましておめでとうございます   
    謹んで新年のお慶びを申し上げます  

本年もスタッフ一同より一層お客様にご満足いただける
住まいづくりを目指し誠心誠意、努力する所存でございます
🎍今年も、昨年同様のご愛顧を宜しく願い申し上げます🎍

🐓 🐤… 🐓 🐤… 🐓 🐤… 🐓 🐤… 🐓 🐤… 🐓 🐤… 🐓 🐤… 🐓 🐤

今週末にwith Mamaの家今年初のイベント
大正月祭りを開催致します(*´◒`*)🍀

🏠開催詳細🏠

開催日1月7日(土)
開催時間10:00〜17:00
開催場所:〈千葉南会場〉withMamaの家 千葉南店
            市原市古市場622-1
     〈袖ヶ浦会場〉withMamaの家 袖ヶ浦店
            袖ヶ浦市蔵波台5-25-5
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
開催日1月8日(日)9日(祝)
開催時間10:00〜17:00
開催場所:〈市原会場〉withMamaの家 市原店
           市原市国分寺台中央7-19-1
     〈木更津会場〉withMamaの家 木更津店
            木更津市桜井新町3-1-1

⚠ 店舗ごとに開催日や内容が異なりますのでご注意下さい ⚠

◆餅つき大会
各日 ?11:00〜 ?14:00〜
7日(土) 千葉南店袖ヶ浦店のみ
8日(日)9日(祝) 市原店木更津店のみ

お餅つきにご参加いただけます🎶
つきたてのお餅は毎年大好評です🍴

◆お菓子まき
各日 ?11:30〜 ?14:30〜
7日(土) 千葉南店袖ヶ浦店のみ
8日(日)9日(祝) 市原店木更津店のみ

お子様に大人気のお菓子まき!
今回はお正月という事で、特別にお年玉付きです
たくさんゲットして下さいね🍬💕

◆凧づくり体験
各日 10:00〜17:00
7日(土) 袖ヶ浦店のみ
8日(日) 木更津店のみ
9日(祝) 市原店のみ

簡単に作れるやさしい凧作り🎶
材料はこちらで用意いたしますので、手ぶらでご参加ください🌟

 ☟お得な来場予約はこちら
● 大正月イベント ご予約フォーム ●

来場予約頂いたお客様には、ママに嬉しい福袋をプレゼント!!
週末は是非ご家族様そろってお越しくださいませ(*•ө•*)

皆様のご来場を、スタッフ一同
心よりお待ちしております
💛

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆

友だち追加数