☆GWイベント☆

こんにちは(*^^)v 袖ヶ浦店の本吉です(∩´∀`)∩

ウィズママの家ではウィズママ祭を開催させていただきます[:イヒヒ:][:拍手:]

なんと・・・ 8日間の開催になります\(^o^)/

【開始期間】
5月3日(火)、4日(水)、5日(木)、6日(金)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)

【開催時間】
AM10:00〜PM5:00

[:ひらめき:]光るどろ団子 
7日(土):市原店   8日(日):木更津店
?10:00〜/?13:00〜

[:おはな:]ジェルキャンドル
7日(土):袖ヶ浦店  8日(日):千葉南店・木更津店
?10:00〜/?13:00〜

[:ハンバーガー:]ケバブ&トルコジュース
7日(土):市原店   8日(日):千葉南店
10:00〜17:00

[:ディナー:]クレープ&ドリンク
7日(土):木更津店   8日(日):袖ヶ浦店
10:00〜17:00

[:男:][:女:]親子で似顔絵
7日(土):木更津店   8日(日):市原店
10:00〜16:00

[:赤い旗:]大抽選会
アンケートにご記入いただきたご家族1組様につき1回の抽選が出来ちゃうんです[:ときめき:]

先日大石がお知らせしていた
サーカスチケットプレゼントはこのことだったんです[:ラブラブ:][:ラブ:]

※各企画ごとに時間や数量が限定されているので、お確かめの上お早めにご来場下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております

———————————- [:ハート:] [:男:][:女:] [:ハート:] ———————————-


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

☆ママ座談会卒業式☆

こんにちは[:おはな:]
市原店の大石です\(^o^)/

先日ウィズママ保育園をお借りして
ママ座談会第6期生卒業式が行われました[:ラブ:]
本日はその様子をご紹介します[:ポッ:]

[:赤りんご:]ママ座談会ってなんだっけ?という方はこちら[:赤りんご:]

まずはウィズママの家スタッフから感謝のご挨拶[:ポッ:]
市原店の店長、?本もかけつけました[:拍手:]

昨年9月にスタートした6期生の座談会
今までの出来事を思い出します[:よつばのクローバー:]

ウィズママの家の統括本部長、関野からメンバー1名1名に
感謝状をお渡ししました[:ラブ:]

6期生の皆様は本当に心強いメンバーでした[:ポロリ:][:ラブ:]
色々お手伝いいただき本当にありがとうございました[:!:]

そして皆様一緒にお食事タイム[:ディナー:]
お待たせいたしました〜[:ニコニコ:][:ケーキ:]

約8か月一緒に活動させていただいたママ達[:おはな:]
会話も盛り上がりますね[:ラブラブ:]

お子様たちも…

ママ達より一回り小さいテーブルとイスでお食事[:ラブラブ:][:ラブ:]
とってもかわいいお食事会ですね〜[:モグモグ:][:植物:]

最後はみんなで記念写真[:てれちゃう:]

皆様の笑顔元気になれちゃう写真になりました[:拍手:][:ラブ:]

ママ座談会第6期生の皆様、
本当にありがとうございました[:!:][:!:]

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます[:ラブ:]


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

☆ポップサーカス市原公演☆

こんにちは[:おはな:]
市原店の大石です\(^o^)/

本日は皆様にお知らせがあります[:拍手:]

実はウィズママの家、

この度ポップサーカスのオフィシャルスポンサーになりました[:てれちゃう:][:ラブ:]

世界各地から終結したトップパフォーマー達が繰り広げる、
迫力のアクロバットサーカス、ポップサーカス
いよいよ市原にもやって来ましたよー[:びっくり:][:ラブ:]

そして本日は、待ちに待った初日公演[:!:]
ウィズママの家スタッフも早速に行ってまいりました[:ニコニコ:][:ラブ:]

会場は「アリオ市原」横に突如出現ご近所の話題となっていた
あの巨大テントです[:!:]

まずはチケットの購入から[:てれちゃう:][:星:]

チケット売り場の横に
大きなウィズママの家の看板を発見[:ときめき:][:!:]

目立ちます[:グー:]

しかも[:!:]

なんとイベントでお馴染みのウィズママの家フワフワが[:びっくり:]

サーカス開演までの時間も楽しめちゃいますね[:てれちゃう:][:さくらんぼ:]

では早速テントに入ってみましょう[:ラッキー:]

テントに入るとウィズママの家イベントブースが[:ラブラブ:][:ラブ:]

ブースでは某テーマパークチケット他豪華景品が当たる
抽選会を開催しております[:ラッキー:]

サーカス開演までのお時間にぜひお立ち寄りください[:星:]

抽選の後はいよいよサーカスステージ会場へ…

まさにサーカス新次元[:ラブラブ:][:!:]

皆様ぜひこの感動を体感してください[:悲しい:][:星:]

ウィズママの家スタッフもお待ちしておりますよ[:よつばのクローバー:]

最後に皆様へニュースです[:ラブ:]

5月3日(火)スタートのウィズママの家モデルハウスでのイベントに来場すると
ポップサーカスのチケットがもらえちゃう
チャンスがあります![:モグモグ:]

詳しくは後日こちらのブログにてお伝え致します[:ポッ:][:ラブ:]

どうぞご期待くださいませ[:ラッキー:][:ラブ:]


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

千葉南店☆新入社員

こんにちは✿
千葉南店の根本です(*´ω`*)

春の陽射しが暖かく、過ごしやすくなりましたね[:よつばのクローバー:]
桜の次に今度はチューリップが咲きそろい、
朝はチューリップ畑を眺めながら出勤しております❁**(・∞・)**❁

さて、袖ヶ浦店市原店と新入社員紹介を行わせて頂きましたが、
今回は千葉南店の新しいメンバーを紹介致します[:拍手:][:ひらめき:]

4月より千葉南店へ配属となりました、
川島美咲さんです!!

– – – – – – – – – – – – – – – – Profile – – – – – – – – – – – – – – – – –

■名前
 川島 美咲

■年齢
 23歳 笑顔と元気が自慢です!

■趣味
 ダンス 現在はジャズとHouseに挑戦中です。

■出身地
 大分県 温泉とラーメンが大好きです。

■メッセージ
 おしゃべりが大好きで、人懐っこいとよく言われます。
 毎日素直に笑顔で頑張っていきます!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

率先して物事に取り組み、いつも一生懸命な川島さんです[:ラブ:]
イベントの際も活躍してくれました(。◕∀◕。)。:+*

私も1年前は毎日必死だったなぁと、懐かしく思います…[:ニコニコ:]
今後も頑張りますので、宜しくお願い致します٩( ‘ω’ )و

千葉南店は新入社員を含め、8名のスタッフが在籍しております♪
新体制となった千葉南店へ是非お越しくださいませ!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております[:ポッ:][:星:]

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

市原店☆新入社員

こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

風の強い日が続いております[:くもり:]
皆様、お出かけの際はどうぞお気を付け下さいませ!!

さて、本日のブログでは
今年4月から市原店に入社した新卒社員のご紹介をさせて頂きます

?井 裕太さん

♡年齢  22歳
♡趣味   ブラックバス釣り、バイク
     ブラックバス釣りがとても好きなので
     船舶免許を取得し、ボートでも釣りをします

♡出身地  岐阜県岐阜市 (現在は佐倉市に住んでおります!)
♡抱負   何事にも一生懸命取り組みます。
     これからどうぞ宜しくお願い致します。

奈良 愛圭さん


♡年齢  22歳
♡趣味  バスケットボール(10年間バスケ部に所属しておりました)
♡出身地 千葉市
♡抱負  まだまだ分からない事ばかりですが、一生懸命頑張ります!宜しくお願い致します。

以上、簡単ではございますが社員紹介をさせて頂きました[:ラッキー:]
2名の新卒社員が加わり
とってもフレッシュな市原店へ
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ[:ハート:] 


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

S様邸夢のマイホーム完成の日まで?

こんにちは♪
市原店の萬代です(^^)

先日まで満開だった桜が、新緑の葉桜となり
日増しに暖かくなってきました[:おはな:]

さて、今月吉日にS様邸の地鎮祭が執り行われました[:ラッキー:]
S様この度は誠におめでとうございます☆

S様との初めての出会いについて、3/20のブログで掲載させて頂いております♪
是非ご覧下さい(^^)
http://blog.east0999.net/?eid=194423

地鎮祭当日はお天気にも恵まれました☆
こちらは、神主さんより祝詞をあげて頂いたお写真です[:ニコニコ:]!

お子様が土いじりに夢中な姿がとっても可愛らしいですね♡♡
工事の安全とご家族の繁栄を祈願させて頂きました!!

お鍬入れ のお写真です!

「えいっ、えいっ、えいっ」の掛け声と伴に
3回鍬を入れて頂きます[:!:]

担当営業の石井も、鋤を入れさせて頂きました☆

玉串奉奠のお写真です♪

そして、担当営業の石井が乾杯の音頭を取らせて頂き
地鎮祭のお祝いの言葉を述べさせて頂きました
[:祝:]

最後にご家族様とウィズママの家スタッフで撮影した
記念のお写真になります!!

S様地鎮祭おめでとうございます
S様にとって記念すべき日となりますと幸いです!


地鎮祭を無事に終え、まもなく着工となります!!

ウィズママの家スタッフ一同、工事を安全に進めて参ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます
[:よつばのクローバー:]


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

完成見学会のお知らせ♪

こんにちは♪
木更津店の森です[:おはな:]

本日は今週末に開催される
完成見学会のお知らせです[:楽しい:][:ラブ:]

【開催日時】
4月16日(土)17日(日)
AM10:00〜PM5:00

お施主様のご厚意により
今回は2現場同時開催となっております[:びっくり:][:ひらめき:]

[:おはな:] K様邸 [:おはな:]
子育て家族のためのママ想いのお家

スタディスペースは家事をしたり
お子様がお勉強したり…ご家族みんなで使えます♪
ママの「あったらいいな」に答える充実の収納
お施主様の生活に合わせて考えました[:ラブ:]

【会場】市原市青柳1859-4 ※千種小学校近く

[:よつばのクローバー:] H様邸 [:よつばのクローバー:]
中庭を楽しむ家族団欒平屋のお家

家族みんなで過ごすLDKからは
広々とした中庭が見渡せる開放的な空間
全室ロフト付きの子供部屋は
遊び盛りのお子様も大満足ですね[:楽しい:][:ラブ:]

【会場】木更津市祇園238-2付近

どちらもお施主様のこだわりがたくさん!
お家づくりをご検討中の方や建築中の方は
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか[:見る:][:ラブ:]

ご成約特典として
1年間の住宅ローン返済無料
モニターキャンペーンもございますので、
ご来場の際はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

最後に、今回完成見学会にご協力頂きました
K様、H様 誠にありがとうございました[:桜:]
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪

お施主様の想いがたくさん詰まったお家を
この機会に是非、ご見学ください[:おはな:]

皆様のご来場をお待ちしております[:楽しい:][:ラブ:]


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

袖ヶ浦店☆新入社員

こんにちは\(^o^)/ 袖ヶ浦店の本吉です(*^^)v

昨日よりだいぶ寒くなりましたね[:汗:]
皆さん体調崩してないですか[:モゴモゴ:]?
気温の変化が激しいので体調管理が難しいです[:ショック:]

今回は4月になり新しく入社して
袖ヶ浦店に配属になったスタッフを紹介いたします
[:楽しい:][:拍手:]

【☆営業 三浦さん☆】

三浦さんよりメッセージ
未熟な社会人、1年目わからないことも多いですが一所懸命頑張ります[:!:][:!:]

落ち着いていて頑張り屋さんの三浦さん[:星:]

この間のイベントも、とっても助かりました[:ラブラブ:][:グッド:]

これから一緒にお仕事するのが楽しみです(*´▽`*)

私、本吉も4月より入社して2年目になりました[:ニコニコ:][:!:]

これからもどんどんブログ更新していくので
よろしくお願いいたします( `ー´)ノ

袖ヶ浦店は新入社員が入り、10名のスタッフが在籍しております(∩´∀`)∩

是非、袖ヶ浦店へお気軽にお立ち寄りくださいませ[:おはな:]

スタッフ一同、心よりお待ちしております

———————————- [:ハート:] [:男:][:女:] [:ハート:] ———————————-


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

新年度カンファレンス♪

こんにちは♪
木更津店の森です[:おはな:]

先日、弊社でも新年度を迎え、
海浜幕張にあるホテルザマンハッタンにて
戸建事業部カンファレンスが開催されました!

各部門長からの発表や目標達成事業部の表彰など
とっても有意義な時間となりました[:桜:]

今後もより一層、お客様にご満足頂ける
アットホームな住まいづくりを提供して参ります[:ラブ:]

また、今年は5人の新しい仲間が入社しました[:楽しい:][:拍手:]

たくさんの社員を前に緊張した面持ちですが、
ひとりひとり意気込みを込めた素敵な挨拶が出来ました♪

これから先輩社員が
皆さんをしっかりとサポートしていきます[:楽しい:]!!

フレッシュな新入社員も加わり、
さらに賑やかな毎日になりそうです…[:ラブ:]

カンファレンスの後は懇親会もありました[:見る:][:ひらめき:]

クイズ対決や二人羽織などチーム戦は白熱[:拍手:]
最後は全員で円陣を組み、今年度の決意を確認しました!(笑)

今年度もたくさんのお客様との出会いに
社員一同、胸を弾ませております[:ラブ:]

この春限定の来場予約キャンペーンもございますので
是非、お近くの店舗に遊びに来てください[:桜:]

今後ともウィズママの家をよろしくお願い致します[:楽しい:][:ラブ:]


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数

☆イベント中間報告☆

こんにちは✿
千葉南店の根本です(*´ω`*)

先週の2日(土)3日(日)市原店木更津店で行われた
イベントの様子をお伝え致します[:よつばのクローバー:]


スーパーボールすくいとヨーヨー釣りは、お子様に大人気です♪


恒例のお菓子まきでは、皆さまたくさんお菓子をゲット出来たようです[:イヒヒ:]


出来立ての焼きそばとフランクフルトは
お口に合いましたでしょうか?[:モグモグ:][:ディナー:]

寒い中ご来場頂きまして、誠にありがとうございました[:楽しい:][:星:]

4月9日(土)10(日) AM10:00からPM6:00まで
ウィズママの家 千葉南店袖ヶ浦店にて

春の新築・建物フェアを開催致します( ´艸`)♡ 

先週イベントに行きそびれてしまった皆さま!!
今週末はぜひウィズママの家にお越しください♪

[:ひらめき:] 千葉南店袖ヶ浦店での開催となりますので [:ひらめき:]
[:ひらめき:] お間違いの無いようお気を付け下さいませ! [:ひらめき:]

お菓子まき
【開催時間】?11:00〜 ?14:00〜

やきそば&フランクフルト

※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

スーパーボール・水風船
ウィズママオリジナルふわふわ[:ラブラブ:]

新築住宅を検討中のお客様に、
とってもお得なご成約特典もご用意しております[:びっくり:][:ラブ:]

詳しくはスタッフまでお問い合せ下さい♪

また、10日(日)には
ウィズママの家市原店木更津店にて
毎月大好評の家ゼミを開催致します[:おはな:]

イベント当日のご予約も承っておりますので、
興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけください٩(๑•̀ω•́๑)۶

皆様のご来場を心よりお待ちしております[:ポッ:][:星:]

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


【iPhone・スマートフォン用】
友だち追加数