イベント☆

こんにちは[:鳥:]

野崎です[:豚:][:さくらんぼ:]*゜

最近まで、雨が続いていましたが

今日は、やっと雨が上がりましたね[:ラッキー:][:おてんき:]

小学校の運動会が開催されるみたいで

朝、花火の音が聞こえました[:聞き耳を立てる:]

今日は、イベントのお知らせです[:拍手:]”

開催日程:6月4日(土)・5日(日)
開催場所:市原本社
開催時間:10:00〜17:00

今回も、たくさんのイベントを考えております[:女:][:男:]

↑内容は、こちらですw

・フランクフルト
・焼きそば
・ポップコーン
・ヨーヨー
・ジュース
・スーパーボール
・お宝探しゲーム

その他にも、家づくりにおいて知って得する

家づくり大相談会も開催致します[:ニコニコ:][:家:]

是非、ご家族皆様でお越し下さい[:嬉しい:][:パー:]”

お待ちしております[:おはな:][:よつばのクローバー:]*゜

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

モデルハウス紹介☆

こんにちは[:チョキ:]

野地です[:赤りんご:]

今日はモデルハウスをご紹介したいと思います!!

〜Bino〜
↑クリック

このBinoは袖ヶ浦支店にあるモデルハウスです[:おうち:][:星:]

ちょっと中を覗いてみましょう[:見る:]♪

まずは外から

外にはアンダーストッカーという、倉庫の様な
ものがあります[:ニコニコ:]

一部屋分ほどの広さがあるから、沢山収納出来ますね!!

自転車[:自転車:]や車のタイヤ[:車:]
お庭のお手入れ道具[:植物:]などなど、
使い方はいろいろあります[:てれちゃう:]

玄関を入ると目につくのが、壁や床に使われている
!!

Binoは木をふんだんに使っているお家なんです[:ニコニコ:][:ハート:]

木っていいですよね[:おはな:]ぬくもりと温かみが伝わって癒されます[:星:]


主寝室はダブルベッドを置いても広々[:イケテル:]


こちらは子供部屋です[:よつばのクローバー:]

Binoはスキップフロアになってます。
空間を有効活用出来るのもBinoの特徴です[:グッド:]

2階に行く途中には、外と同じ収納室が
お家の中にもあります♪

さて2階は、キッチン・ダイニング・リビング
スペースとなってます[:嬉しい:]

リビングは日当たりバッチリ[:楽しい:]

木の温もりを感じられるBino
是非、ご家族そろって見に来てください[:ラッキー:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

フリーマーケット募集☆

おはようございます[:鳥:]

野崎です[:豚:][:さくらんぼ:]*゜

今日は、フリーマーケットへ出展募集のお知らせです[:拍手:]

2011年6月7日(火)のみ

本社にて、フリーマーケットを開催することになりました

雨天決行です[:おはな:][:よつばのクローバー:]

開催時間は…

10:00〜12:0013:00〜15:00になります[:ワッ!:][:パクッ:]

フリーマーケットに、出展されたい方は

6月5日(日)までに、本社へお電話をお願い致します[:ケータイ:]

0436-22-0005

たくさんのお問い合わせを、お待ちしております[:ラッキー:][:女:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

☆?様邸 外壁工事☆

こんにちわ☆
竹澤です[:よつばのクローバー:]

最近、気温の変化が激しいですね[:たらーっ:][:汗:]

体調を崩しそうですが皆様大丈夫でしょうか??

今日、I様邸に行きまして外壁工事が終わっていましたのでご報告
したいと思います[:便箋:][:鉛筆:]

I様邸はエースホームシリーズの『NOON』になります[:おうち:]

外観がスタイリッシュですごくカッコイイですね[:ラブラブ:]
外壁工事が終わると家の全体像が見えてくるのでワクワクします[:おはな:]
I様もきっとワクワクされていると思いますので、そのワクワクを大切に、
これからも工事を進めていきますので宜しくお願い致します[:ポッ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

H様一飯教育☆

こんにちは[:赤りんご:]

野地です[:さくらんぼ:]

ここ最近は、暖かい日[:おてんき:]が続いて

お洗濯日和ですね[:ポッ:]

さて先日、一飯教育[:食事:]
に行ってまいりました[:楽しい:][:拍手:]

ご協力して頂いたのは、H様です♪

お伺いしたメンバーは[:男:][:女:]

営業担当の江澤店長

建築・工務担当の栗原さんと竹澤さん

の3名です[:星:]

美味しそうな料理がテーブルに並んで
お食事がスタート[:ニコニコ:]

ご用意して頂いたお食事は

全て奥様手作り[:ディナー:][:ラブラブ:]

・チラシ寿司 ・春巻き ・豚の角煮
・ポテトサラダ ・デザート

全部美味しかった[:ハート:]

と3人から聞いて私も食べたかったなと
思ってしまいました[:てれちゃう:]

お食事中出た話題の中に
「もう少しリビングの幅を広げたらよかったかな」
というH様のお声を頂きました[:鉛筆:]

また、H様と同じ時期にお友達が
当社で建設するとあって、
会う度に、お家の話をしていたという事も
お聞きしました[:聞き耳を立てる:]

お食事の後は、ご馳走になったお礼に[:よつばのクローバー:]

竹澤さんが食器洗いを

栗原さんはドアの修理を行いました[:工具:]

H様本当にご協力して頂き
ありがとうございました[:ニコニコ:]

これからも末長いお付き合いを
宜しくお願いします[:嬉しい:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

完成見学会のお知らせ☆

こんにちは[:鳥:][:おてんき:]

あっという間に、5月も中盤に入り…

最近、暑いですね[:汗:]

私の睡眠[:zzz:]を邪魔してくる、大っっっ嫌いな

[:撃沈:][:困惑:] と戦う季節がやってきました[:冷や汗:]!!

今日は、完成見学会のお知らせです[:家:][:結晶:]

関野課長のお客様である、A様にご協力をいただきまして

A様邸の完成見学会を開催することになりました[:見る:]*゜

日時:5月21日(土)・22日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:市原市八幡690-4 (地図→http://yj.pn/iMqieY)

内観を、チラッとお見せしますと…

*内観1

*内観2

*内観3

この様な感じです[:楽しい:][:拍手:]”

A様のお家は、当社オリジナルブランドである

〜マンマの家〜

ですので、ママ仕様で造ったお家になっております[:女:][:ラブ:]

是非ご覧になって頂きたいです[:イヒヒ:][:パクッ:]

たくさんのご来場、お待ちしております[:自動車:][:プシュー:][:プシュー:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

☆W様邸で発見!!☆

こんにちわ☆
竹澤です[:よつばのクローバー:]

今日は私が外に出ると雨が降り、中に入ると雨がやむという‥‥[:たらーっ:]
雨女ですね[:あめ:]

W様邸に行きまして、面白いものを2つ発見致しましたのでご紹介
したいと思います[:!:][:!:]

ちょっと足場とシートで見えにくいですかね[:汗:][:汗:]
アップでどうぞ[:見る:]

なんと!!
エントツです[:家:]
スゴク可愛くて思わず写真を撮ってしまいました[:カメラ:]

クリスマスにはサンタさんも来れますかね[:!?:]

そして、もうひとつ可愛いものを[:ハート:]

アーチ型がとてもオシャレですね[:ポッ:]
このアーチ型の窓は玄関上についているので、スゴク可愛い
ポイントになると思います[:ラブラブ:]

こだわりポイント満載のW様邸[:おうち:]
次回のブログもお楽しみに[:ワッ!:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

3DS当選者発表♪

こんにちは[:きのこオレンジ:]

野地です[:よつばのクローバー:]

今日は、なんと!!!
待ちに待ったニンテンドー3DS
当選者を発表いたします[:YES!:][:ニコニコ:]

その前に[:パー:]
皆さん、お宝の答え知りたくはないですか??

知りたいですよね[:てれちゃう:]?

と、言うことで答えの発表を先にしたいと思います[:拍手:]

答えは・・・

コドモノヒ

でした[:楽しい:][:チョキ:]

参加してくれた皆さん答えは当たっていましたか?

それでは、厳選なる抽選の結果
当選された4名を発表したいと思います[:嬉しい:][:星:]

[:王冠:]吉田様 市原市姉崎

[:王冠:]三澤様 袖ヶ浦市蔵波台

[:王冠:]佐藤様 袖ヶ浦市奈良輪

[:王冠:]木村様 木更津市清見台

以上、4名の方が当選されました[:拍手:]
おめでとうございます[:ポッ:][:ハート:]

当選された方には、

ニンテンドー3DS

がプレゼント[:プレゼント:]されます[:嬉しい:]

※色の選択は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

また、プレゼントの受け渡し方法
東日本建設? 袖ヶ浦支店
にご来場頂いてのお渡しとなりますので、
よろしくお願い致します[:女:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

☆千葉の注文住宅☆

こんにちわ[:赤りんご:]

平野です[:星:]

先日『千葉の注文住宅』の撮影に参加させて頂きました[:モグモグ:]

撮影の模様をお伝えします[:さくらんぼ:]

今回はN様邸にご協力頂きました[:ワッ!:]

初めに外観の撮影から入りました[:おうち:]

終始笑いが絶えなく、楽しい撮影になりました[:ラッキー:]

打ち合わせの風景です[:モグモグ:]

この『千葉の注文住宅』は6月21日発売です[:ワッ!:]

お客様のとても嬉しいご意見を頂けました[:ニコニコ:]

コンビニや書店など是非是非手にとってご覧ください[:ワッ!:] 

N様ご協力ありがとうございました[:さくらんぼ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

☆W様邸 外壁工事☆

こんにちわ☆
竹澤です[:よつばのクローバー:]

昨日、今日と良いお天気ですね[:おてんき:]
良いお天気の中、W様邸に行ってきました[:自動車:]

ちょうど、外壁工事中でした[:工具:]

まず、この黒い下地材を張ってから白いタイルを張っていきます[:ワッ!:]

サイディングを張ってから更に、タイルを張っていくので2倍の時間が
かかります[:プシュー:][:プシュー:]

しかし、タイル張りの良い所はサイディング張りよりも、
長持ちしてメンテナンスが不要な所です[:!:][:!:]

まだ、お家の全体像をお見せできないのが残念です[:ポロリ:]

次回は内部のご様子もお伝えしたいと思いますのでお楽しみに[:ハート:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設