社長宅☆リフォーム♪

こんにちは☆

藤枝です[:ピピピ:]

この度、社長の自宅をリフォームすることになりました[:ニコニコ:]

そこで社長よりコメントをもらいました[:モグモグ:]

平成2年に新築してから20年の歳月が過ぎました。
当時、会社の設立と同時に自宅も新築したので、一般ユーザーの皆様のように楽しんで設計、見積もりをする余裕がなく、設計者にまかせきりでした。
そのため、出来上がりは思った以上に大きな家になってしまいました。
今回のリフォームは来年60歳の還暦を迎えるので、還暦祝いを兼ね、これから健康で元気に住める家にしようと思い考えました。
断熱材、サッシ、水周りは全て変えることにしました。
20年前に比べると建物もかなり進化しています。かねてから冬暖かく、夏涼しい、健康住宅には特に興味を持っていました。
断熱材に関しては目を見張るものがあります。
建て替えも考えましたが、家族5人で暮らしてきた詰まっている家 なので家内と相談しリフォームすることにしました。
新築にするような大改造になりますので出来上がりが楽しみです。

代表取締役社長 遠藤 元明

社長の家がどの様にかわるのか僕も楽しみです[:モグモグ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設