makes beauty 「cube」☆

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

当社のリフォーム部で工事させていただいたお店をご紹介いたします[:ニコニコ:]

makes beauty 「cube」です[:ラッキー:]

美容院で、6/24(木)にOPEN致しました[:イヒヒ:]

市原市五井西6丁目38−12 潮見通りアピタから姉崎寄りローソンとなりです[:てれちゃう:]

☎:0436−25−2711 毎週火曜・第3水曜定休み

リフォームをして、とってもオシャレなお店になりました[:ニコニコ:]

鏡は店長こだわりのものです[:嬉しい:]

素敵な鏡ですね[:イヒヒ:]

最近髪が伸びてきた時、オシャレしたい時は「cube」に行ってみてください[:嬉しい:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

S様邸☆クロス工事♪

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

S様邸、いよいよクロス工事がはじまりました[:見る:]

下地の処理が終わり、クロスを貼り始めました[:モグモグ:]

早くクリーニングをして完成が見たいですね[:モゴモゴ:]

きっとオシャレなお家なりますよ[:ときめき:]

そして、外部の足場もなくなりました[:ニコニコ:]

室内はホワイトで、外観はブラック[:!:]

かっこいいです[:!:]

S様、クロスを2回も決めて頂き、大変ご迷惑をおかけしました[:ポロリ:]

今日の打ち合わせもよろしくお願い致します[:ニコニコ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

bay fm☆

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

今日はbayfm「プレシャスレポート」の出演日でした[:嬉しい:][:見る:]

今日の出演は朝青龍に激似の森主任[:見る:]

とっても緊張していました[:楽しい:]

内容としましては、東日本建設オリジナルの「マンマの家」についてでした[:!:][:家:]

マンマの家はママのため、女性目線を考えて作りました[:!:]

家事や収納、そしてオシャレまでが楽しめる楽しいお家です[:グッド:]

一番お家に長くいるのはママということでこのようなコンセプトになりました[:ラッキー:]

そして最後のほうには、このブログも少し紹介してもらいました[:ラブラブ:]

ほんの少しですが・・・[:ニコニコ:]

今回のプレシャスレポートもとても楽しく放送ができました[:ニコニコ:]

最後に朝青龍森さんと高橋さんで写真をパチリ[:モグモグ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

イベント報告♪

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

今日は6/19,20のイベントの報告をさせて頂きます[:見る:]

イベント当日は天気も良く、最高のイベント日和でした[:晴れ:]

健康イベントというあまりないイベントにどれだけのお客様が来ていただけるのか、少し不安でしたが、お天気も味方してくれて大盛況でした[:グッド:]

自己採血をして、血液検査をして頂いているところです[:嬉しい:]

自分の指を針で刺すので少し勇気が必要です[:冷や汗:]

骨密度測定の様子です[:嬉しい:]

血液もそうですが、骨も目には見えないので、どういう状態かわからないので怖いですよね[:冷や汗:]

検査は本当に大切だなぁと思いました[:!:]

そして、川村ひかるさんによる健康セミナーの様子です[:ニコニコ:]

検査の結果を元にセミナーを聞いていただければ、さらに分かりやすかったと思います[:楽しい:]

川村さんにも骨密度の測定をしてもらいました[:イヒヒ:]

こんな感じで、土日のイベントたくさんのお客様に来て頂き大成功でした[:!:]
ご来場頂いたお客様ありがとうございました[:見る:]

またイベントを行うときは告知致しますので、是非遊びにきてくださいね[:モゴモゴ:]

川村ひかるさんのブログにもイベントの様子がアップされているので、是非チェックしてみてください[:嬉しい:]

↓ひかる姉さんの部屋

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

家族みんなが健康になる2days☆イベント★

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

いよいよ、6/19(土)、6/20(日)「家族みんなが健康になる2days」のイベントを行います[:ラッキー:]

イベント前日なので、少し詳しく説明させて頂きます[:見る:]

まずは、ブログでも何度もご説明させて頂きましたが、

○川村ひかるさん提供の「健康セミナー」[:見る:]

 セミナー開催時間 6/20(日) AM11:00〜
                PM3:00〜

 個人の体質にあったダイエット法などをご紹介して頂きます[:楽しい:]

○ケアプロ様提供の「わずか5分の健康チェック」[:!:][:病院:]

 6/20(日) AM10:00〜PM5:00

 自己採血で、健康状態をチェックできます[:ニコニコ:]

○アイビス様提供の「骨密度測定」[:唖然:]

 6/19(土)、6/20(日) AM10:00〜PM5:00  

 アンケートにお答いただいたお客様には「メグパワー」の試飲、無料プレゼント[:モグモグ:]

○女子ゴルフ 牧野プロ様提供の「さびない身体づくり」、「ゴルフレッスン」[:赤い旗:]

 6/19(土)、6/20(日) AM10:00〜PM5:00

 そして、牧野プロ様は当社でお家を建てていただき、イベント当日はオープンハウスを開催しております[:家:][:見る:]

以上のような内容となっており、盛りだくさんのイベントとなっております[:ニコニコ:]

是非是非、東日本建設(株)国分寺台本社まで遊びにきてください[:楽しい:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

BEST HOUSE☆★

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

市原市注文住宅情報誌BEST HOUSE初夏号に掲載されました[:ラッキー:]

今回はH様邸を掲載させて頂きました[:ニコニコ:]

H様邸はオシャレと、使い勝手にこだわった素敵なお家です[:よつばのクローバー:]

収納も多く、無駄に家具をおかなくてすむのでスッキリです[:てれちゃう:]

BEST HOUSEは無料なので是非是非チェックしてください[:楽しい:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

健康セミナーイベント告知☆

こんにちわ★

藤枝です[:ニョロ:]

今日は今週末のイベントの告知をさせて頂きます[:ニコニコ:]

日時:2010年6月19日(土)、20日(日)

時間:10:00〜17:00

場所:東日本建設? 国分寺台本社
   〒290−0073 市原市国分寺台中央7−19−1

イベントの内容としてはブログで何度もご紹介させて頂いておりますが

メインは健康セミナーです[:ニコニコ:]

なかなか健康診断を受ける事のない専業主婦の奥様には是非受けて頂きたいです[:楽しい:]

簡易的ではありますが採血をして検査します[:嬉しい:]

その結果を元に川村ひかるさんの健康セミナーを聞いてもらえば

健康の大切さ、食生活の大切さを改めて実感すると思いますよ[:てれちゃう:]

またイベントは健康セミナーだけでなきく、お子様に大人気のヒーローや、

美味しい食べ物をご用意しております[:ニコニコ:]

ご家族揃って是非是非遊びにきてくださいね[:ラッキー:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

S様邸☆報告♪

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

今日もS様邸の報告をさせて頂きます[:ニコニコ:]

LDKと、床上げをした和室がとても素敵になったので、またブログに

載せたくなってしまいました[:ポッ:]

全てをホワイトで統一し、とってもオシャレになりました[:ニコニコ:]

和室はFLから+300床上げをし、腰掛けるのに丁度良い高さです[:イヒヒ:]

窓が低い位置に取り付けたので、タタミに座って目線が低くでも落ち着きます[:ニコニコ:]

昨日はクロスの打ち合わせをさせて頂きましたが、とてもオシャレなクロスを選ばれていたのでクロス工事がますます楽しみになりました[:ポッ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

健康セミナー☆

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

以前にも告知致しましたが6/19(土)、6/20(日)の二日間で

イベントを行います[:ニコニコ:]

その中で健康セミナーを行うために社員でもイベントと同じ、セミナーを

受けました[:楽しい:]

その様子はブログでもアップしましたが、今日はセミナーを受けた社員の

感想をご紹介いたします[:嬉しい:]

健康セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。
今の時点では健康でしたが、今後は食生活についてもう少し考えた方が良いと実感しました。

健康セミナーのお話を聞いて、女性目線にたっても大変良い企画だと感じました。

健康セミナーを受けて、改めてダイエットへの取り組みを痛感しましたので、今日から開始致します。

健康セミナーを受け、簡易検査をしてもらった。
以外だったが、全ての基準値が正常だったので自分でもビックリしたが、 まだ無理が出来る年齢だということがわかり、意欲がさらに湧いた。

川村ひかるさんの健康に関するお話を聞いて、普段の自分の生活を見直さ ないといけないと実感しました。
以前は食事も気を付けて、運動も週3回は必ずしていたけど、この1年は何もしていない…。
健康だから、仕事ができるということを忘れがちになるが、これを機に少しずつ改善していきたいと感じた。

イベントと同じ健康チェックをやらせてもらい、とてもおもしろいイベントになりそうだと思った。
主婦の方は気軽に健康診断ができるので、イベントにも人が集まるのではないかと思う。

健康セミナーでは、改めて食生活の大切さを感じました。
これから少しでも気を付けていきたいと思います。

本社でケアプロさんの健康診断を受けさせてもらいました。
とても簡単な血液検査で自分の健康状態がわかり、参考になりました。
今までは、あまり健康について意識をすることがなかったので、お話を聞いてみて少し考え方が変わりました。

私は、健康面は常日頃気を付けています。
健康診断は受けた事がありませんが、何故か自分の体には自信があります。
今日の結果が全て標準にはいっていたので、「やっぱりな」と思いました。

検査で中性脂肪が要注意だったので、今後健康に気を付けていきたいと思いました。

健康セミナーを受け、毎日の食事の大切さがわかりました。
朝や夜、食べない事があるので、食べる意識をもちたいと思いました。

川村ひかるさんの講演を聞き、食生活を改善していきたいと思いました。
検査の結果は良かったので、安心しました。

社員からは以上のような感想がでています[:楽しい:]

今回は「血糖値」、「中性脂肪」、「総コレステロール」が測定できる
簡易的な血液検査でしたが、標準値だった人も、要注意の人もいたようですね[:見る:]
それでも、誰もが健康について真剣に考え直したようですね[:嬉しい:]

今日からダイエット宣言している人いますが、本当に始めたのかが気に
なります(笑)[:てれちゃう:]

とても参考になるセミナーだったので、みなさんもイベントでは是非検査とセミナーを受けてみてください[:ラッキー:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設

S様邸☆内部工事☆

こんにちわ☆

藤枝です[:ピピピ:]

今日はS様邸の状況報告をさせて頂きます[:てれちゃう:]

内部もかなり完成に近づいてきました[:ポッ:]

内部が出来て建具などが付くと、本当に真っ白な部屋だなぁって実感しますね[:ニコニコ:]

写真は吹き抜けの上の室内窓です[:ラッキー:]

吹き抜けに窓があれば、リビングにいる家族と会話ができますね[:イヒヒ:]

家族内でのコミュニケーションの為にもとても良い窓です[:イケテル:]

クロス工事が楽しみです[:ポッ:]

  http://www.east0999.com/

市原市 袖ヶ浦 不動産 住宅なら東日本建設