M様邸★上棟☆

こんにちわ☆
藤枝です[:ピピピ:]

今日はM様邸の上棟を行いました♪

昨日の天気予報では雨マークがあったので心配してましたが、朝から天気がよく、上棟日和でした[:おてんき:]
風が強かったですが・・・[:汗:]

1F柱を立てたところです[:楽しい:]

2F床梁です[:楽しい:]

2Fの小屋裏を利用し収納を作りました[:嬉しい:]
あまり使わないものはここにしまっておけますね[:見る:]

M様邸はエースホームのNOONですが、こだわりのあるお施主様で、屋根の勾配をなるべく緩くし、四角の形になるように設計いたしました[:楽しい:]
四角に見えるでしょうか??[:見る:]

M様、上棟おめでとうございました☆
素敵なお家になるようがんばります[:楽しい:]
よろしくお願いいたします[:!:]

T様邸☆完成!!

こんにちわ☆
藤枝です[:ピピピ:]

T様邸、ついに完成いたしました[:ニコニコ:]

やっぱりかっこいいですねぇ[:モゴモゴ:]
このアングル好きです[:チョキ:]

ガレージもいい感じ[:てれちゃう:]
旦那様も楽しみにして頂けてるでしょうか?[:ニコニコ:]

LDK、主寝室にはシーリングライトは使いませんでした[:嬉しい:]
ダウンライトと間接照明を使ってオシャレな感じに仕上がりました[:ラブラブ:]

間接照明とてもいい雰囲気になります[:おてんき:]

そしていよいよ12/20にはお引渡しですね[:ニコニコ:]
お引越しの準備大変かとは思いますが頑張ってください[:グー:][:楽しい:]

T様ブログのご協力今までありがとうございました[:!:]
お引渡しから長いお付き合いのスタートになりますので、今後ともよろしくお願い致します[:嬉しい:]
T様ご家族が新しいお家でいつまでも幸せに過ごせることを願っています[:ニコニコ:]